#ブログはじめました。

主に趣味や思いついた事について書いています。

レディープレイヤーワンがAmazonプライムに来てるぞ!

スポンサーリンク


www.youtube.com

 

また見てしまいました。一度は消えていたレディプレイヤーワンがAmazonプライムで復活しています!

 

スティーブン・スピルバーグ監督作品、ソニックやキティちゃん、チャッキーにガンダムなど様々な作品のキャラクターが登場し、監督がスピルバーグだからこそ版権交渉がうまくいき実現した作品だと言われています。

 

ストーリーは現実世界は荒廃し世界最大のオンラインゲーム「オアシス」での生活が現実よりも重要になった世界。オアシスの創設者が死亡し、遺言はオアシス内でミッションを用意したクリアしたものにオアシスのすべてを相続させると言うものだった。

 

ゴールド・ロジャーの死に様を彷彿とさせるこの遺言に、主人公たちからオアシスのライバル会社などすべてのプレイヤーがこのミッションをクリアするために動き出す。

 

とにかく見てほしい。コンテンツてんこ盛り映画で、内容もおすすめできるレベル。

何度見ても新しい発見があるので何回も見てしまう。そんな映画です。

 

 

レディ・プレイヤー1(字幕版)

レディ・プレイヤー1(字幕版)

  • 発売日: 2018/06/27
  • メディア: Prime Video