#ブログはじめました。

主に趣味や思いついた事について書いています。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【感想】1917~命をかけた伝令~ アマゾンプライム視聴

サム・メンデス監督作!映画『1917 命をかけた伝令』予告 あまりチェックしてなかったのですが友達に勧められ鑑賞。 予告編のとおり、全編ワンカットに見えるように撮影されております。 それがRPGをプレイしているような没入感を生み出しどんどん映画の世界…

【人生に、ムダな時間を。】U-NEXTのCMこそが広告であり最高!

U-NEXT CM|「映画集め」篇 90秒 【WEB限定特別版】 いやもう最高。 なんで再生回数こんなに少ないのかわからないくらい最高。 YouTubeの広告で死ぬほど流れてほしい。 年末のこの時期にして2020年に見た広告の中で1番いい。 1分半騙されたと思って見てほし…

Netflix【今際の国のアリス】 感想

『今際の国のアリス』我が国のルール - Netflix 見ました。 第一印象は『リアル鬼ごっこ』『王様ゲーム』などのありがちなストーリーにNetflixチームの最高の映像が乗っかっているような印象です。 設定はとてもわかりやすく 突然、正体不明の第三者にゲーム…

【天使と悪魔】久々に見たから感想

映画「天使と悪魔」予告編 久しぶりに見ました天使と悪魔。 美しいイタリアの街で次々と事件が起こっていく謎解きムービーです。 ダ・ヴィンチ・コードの続編であるこの作品。私は前作よりもわかりやすくて好きでした。 出てくる言葉はカトリックの専門用語…

『シェフ、三ツ星フードトラック始めました』がおすすめ#AmazonPrime

映画『シェフ 三ツ星フードトラック始めました』 予告編 2015年2月28日(土)公開 いやもう最高の映画。見たらガトーショコラとキューバサンドイッチが食べたくなります。 何も考えずに見れる映画が好きすぎる。この映画も複雑なことは何も考えなくて良い最…

イエスタデイがAmazonPRIMEで見れるぞ!

『イエスタデイ』本予告 気軽に見れるし評判がいいからみんなにおすすめしておりますイエスタデイ! ついにアマゾンプライムで配信されているので何見たらいいかわからん人はみんな見てほしいです。 みんなが知ってるビートルズの楽曲、世界的ミュージシャン…