#ブログはじめました。

主に趣味や思いついた事について書いています。

『シェフ、三ツ星フードトラック始めました』がおすすめ#AmazonPrime

スポンサーリンク


映画『シェフ 三ツ星フードトラック始めました』 予告編 2015年2月28日(土)公開

 

いやもう最高の映画。見たらガトーショコラとキューバサンドイッチが食べたくなります。

何も考えずに見れる映画が好きすぎる。この映画も複雑なことは何も考えなくて良い最高の映画なのでみんなに見てほしい。

 

一流シェフがオーナーと反りが合わず客にブチギレて失職します。

仕事一筋で子供のこともあまり気にかけていられなかった環境から一変、周りの支えもあり移動式屋台であるフードトラックで店を開いて成功するストーリーです。

 

何より子供が可愛い。料理も美味しそう。ツイッターもかつて流行った6秒動画のVINEも登場します。

終盤におそらくiPhone5で撮影した映像が流れるのですが、逆に新鮮。写ルンですが再流行したように古いスマホで動画撮影するのが流行るんじゃないかと思うほどのエモさで最高でした。

 

テンポが良くてハッピーな映画です。ぜひアマゾンプライムでお試しください! 

シェフ 三ツ星フードトラック始めました (字幕版)

シェフ 三ツ星フードトラック始めました (字幕版)

  • 発売日: 2015/05/13
  • メディア: Prime Video