#ブログはじめました。

主に趣味や思いついた事について書いています。

【Amazonプライム】オッドタクシーがゴイゴイスー

スポンサーリンク

 

 

アマゾンで配信中のオッドタクシー、、見ました。

ゴイゴイスーでした。

 

深夜にひとり死にたくなった自分に酔っているような世界観で、

タクシー運転手、ニートの出会い厨おじさん、売れないお笑い芸人など、どこかにいそうな動物たちが繰り広げる群像劇。

 

ネタバレなしで見るのが面白い作品なのでやんわり見てほしいです。

 

ダイアン出てるしミキも出てる。

主人公の小戸川は鬼滅の刃、竈門炭治郎役の花江夏樹

花江さんの振り幅すごすぎてびびるしスタッフロールで名前見たときはビビりましたね。

 

ゴイゴイスーなのでまだ見てない方は”騙された”と思ってぜひ。