#ブログはじめました。

主に趣味や思いついた事について書いています。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

働かずに食べる飯ほど美味い説

『働かざる者食うべからず』なんて言葉がありますが、 日本国憲法下では健康で文化的な最低限度の生活が保証されております。 つまり誰にも 食うべからず なんて言われる筋合いはねぇ!

コインチェックに財産を持っていかれた話

仮想通貨に投機する際はなくなるリスクもあることを十分わかっておりました。 しかし、実際になくなるのは話が違いますよね?

え?スガキヤラーメン食べたことないの?

おいしいよ?たべないの?

Netflixが最高だよって話

デデーーーン Netflixとは定額制見放題動画ストリーミングサービスである。 映画やアニメを見れるYouTubeと行ったところでしょうか、 Netflixのここが最高!ってところを紹介していきます!

国連に行ってきた話。

もうずいぶん前の話になりますが、ついに国連に行ってまいりました!

月曜日は憂鬱な彼女の瞳が美しい。

朝起きると、そこには君が眠っている。 僕はゆっくりとベットから出て歯を磨く、 部屋舞うホコリが太陽に照らされているなか、

ウルトラライトダウンVネックコンパクトベストが最高すぎる

ウルトラライトダウンVネックコンパクトベスト 名前が長すぎますね。 あと全てカタカナで読みづらいです。 名前を変えたほうが良いのではないでしょうか?

『服を着るならこんなふうに』を読めばファッションは何とかなる!

この前読んでしまいました。しかし未だにおしゃれの定義ってふわっとしていて未だによくわかりません。まぁでも割りと普通な格好が出来るようになったと思っております。こればっかりは人から評価されないとなんとも言えませんが、少なくとも自分では普通の…

人類みな麺類に行ってきました。 #インスタブログ

インスタブログってなんか語呂が良いですよね。 1月1日に関西ラーメンを語るにおいて欠かせない【人類みな麺類】というお店に行ってきました。

Amazon社長の個人資産が11兆円を超えたらしい

え?すごくないですか? 日本の税収が大体55兆とかそれくらいなので、彼が5人いるだけで日本国民全員が収める1年分の税金をまかなえてしまいます。 というか、今や世界一の大富豪はビル・ゲイツではないんですね。

手札をふやしたい

私にには手札がありません。

【検証】ブログは本当に楽して稼げるのか!!season2

皆さんこんにちは 私は過去に友人から 『楽して稼ぐ方法がある!』と進められ、ブログを始めました。 そして記念すべき最初の記事がこちらでございます。 www.startblog.online

「2018年の抱負」

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い致します。(完全に言い忘れてました。) そして今週のお題「2018年の抱負」 ということでせっかくお題を提供していただいているので乗っかっていきたいと思います。

ひとり暮らしがしたい!

どうも、実家ぐらしサイコーな日々を送っているキャンです。 正直実家ぐらしは家賃がいらない上に炊事、洗濯、掃除などの家事をしなくて良いという絶大で最強のメリ www.irasutoya.com ットがあります。 デメリットと言えば職場がちょっと遠いくらい。 そん…