#ブログはじめました。

主に趣味や思いついた事について書いています。

手札をふやしたい

スポンサーリンク

トランプのクラブのイラスト(絵札・J)トランプのクラブのイラスト(絵札・Q)トランプのクラブのイラスト(絵札・K)

 私にには手札がありません。

 

働いているものの切り札は辞めること。

でもそれを切り札にしているうちは辞めることは出来ません。

そこで、より強力な選択肢を増やすことによって、切り札を別のものに切り替えることによって、会社をやめることが出来るのではないか?

そんな気がしないでもないです。

 

とにかく選択肢を増やす、手札を増やすことによって私は自由に生きていくことが出来ると思っております。

ヒモになる、親に寄生する、

いや、足りない。

それだけでは足りない。

そもそも彼女もパトロンもいないのでヒモにもなれない。

 

以前、働く選択肢しか無い という記事を書きました。

その時から既に選択肢がないことはわかっていました。

手札を増やすために何かできることがあったとしても私はやっていないでしょう。

それが私が選択肢がない所以であり、今後も苦しんでいく元凶なのでしょう。

 

つらめ、転職したさ、そもそも働きたくない。

こういうやるせなさをたらたら記載するのもダサいですけど、

それもときには精神を安定させるために必要なのかもしれません。

 

みなさんも、

手札を増やすために、カードを引くために

何か行動を起こしてみてはいかがでしょうか?

そしてたまには愚痴などを取りこぼして精神を安定させましょう。

上記事数稼ぎ記事でした。