#ブログはじめました。

主に趣味や思いついた事について書いています。

コインチェックに財産を持っていかれた話

スポンサーリンク

仮想通貨のイラスト

仮想通貨に投機する際はなくなるリスクもあることを十分わかっておりました。

しかし、実際になくなるのは話が違いますよね?

 

そもそも投資は分散投資が基本で、仮想通貨にしても幾つかの通貨を買ってリスクを分散させるのが基本かと思ってました。

 

しかしながら、仮想通貨は基本的にどれも同じような動きをしますね、分散投資の意味が…

そんなことよりも、取引口座を分散させる必要があったとは思ってませんでした笑

 

インチェックが死んだ時間はまだ仕事をしており、日本円が出金出できなくなってから出金できないことにきづきました。

 

いやどうするんや元手の20万だけでも返してくれ~~~

 

というまぁそんな記事でございました。

言いたかっただけ

それでは!