#ブログはじめました。

主に趣味や思いついた事について書いています。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【オーシャンズ8】がAmazonプライムきてるからとりあえず見た

www.youtube.com いつの間にかAmazonプライムで見れるようになってましたオーシャンズ8。 私は視聴済みの映画を何回も見てしまう癖があるので今回で5回目くらいですが、十分に映画を楽しめました。 オーシャンズ11が好きな人はもちろん、オーシャンズ1~7ま…

【インターステラー】を今更見たけどめっちゃよかった

www.youtube.com 見ました。インターステラー。 テネット、インセプション、ダークナイトのクリストファー・ノーラン監督作品。 2時間45分長すぎ問題に打ち勝つため邪道ではありますが何回かに分けて鑑賞しました。最近集中力が続かなくなってきています。つ…

【見てほしい】ザ・フード -アメリカ巨大食品メーカー

タイトルが面白くなさそうなのはわかる。 ポスターが面白くなさそうなのもわかる。 でも、見てないなら面白いかどうかわからないじゃない! 映像作品の面白さはまさにシュレーディンガーの猫に通ずる考え方があるわけです。 ひとつ言いたいのはこれはアメリ…