#ブログはじめました。

主に趣味や思いついた事について書いています。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GWは映画をみよう!アマゾン・プライムで見れるおすすめ映画

緊急事態宣言が発令されました、GW何もできなくて退屈だという人も多いのではないでしょうか? そんなときはプライムビデオ!見放題対象の映画の中からおすすめをいくつかご紹介できればと思います。 1.コンフィデンスマンJP ロマンス編 超有名ヒット作です…

名探偵コナン緋色の弾丸 見てきました【ネタバレあり】

www.youtube.com 1年公開延期担っていた最新作。 名探偵コナン緋色の弾丸を見てき巻きました。 から紅のラブレターあたりからずっと右肩上がりに盛り上がってきているコナン映画、 近年は最初にドカンと大きめの事件がおこりOPムービーが流れ、その事件を解…

レディープレイヤーワンがAmazonプライムに来てるぞ!

www.youtube.com また見てしまいました。一度は消えていたレディプレイヤーワンがAmazonプライムで復活しています! スティーブン・スピルバーグ監督作品、ソニックやキティちゃん、チャッキーにガンダムなど様々な作品のキャラクターが登場し、監督がスピル…

【感想】ハイパーハードボイルドグルメリポート

『食べることは生きること』『世界のヤバい奴は何食ってんだ?』と銘打って始まるグルメ番組。 台湾マフィアのドン、メキシカンマフィア、カルト教団、不法入国者、様々な人に取材し彼らが何を食べて暮らしているのか、食べ物を見るとその人達の暮らしが見え…