#ブログはじめました。

主に趣味や思いついた事について書いています。

GWは映画をみよう!アマゾン・プライムで見れるおすすめ映画

スポンサーリンク

緊急事態宣言が発令されました、GW何もできなくて退屈だという人も多いのではないでしょうか?

そんなときはプライムビデオ!見放題対象の映画の中からおすすめをいくつかご紹介できればと思います。

 

1.コンフィデンスマンJP ロマンス編

超有名ヒット作ですがプライムビデオでは定番の1作。まだ見ていない方はぜひご覧頂きたい作品です。

超一流のコンフィデンスマン(信用詐欺師)である長澤まさみ小日向文世東出昌大が香港の女帝である竹内結子を騙します。

それを聞きつけた江口洋介(過去に詐欺られている)が長澤まさみに復習しようとするのですが、、、

ネタバレで面白さが半減する作品のため何も知らない状態で見てほしいところですが、続き物なので最低限、詐欺師3人に江口洋介が騙されたことがある旨は頭に入れておきたいです。

誰にでもおすすめできる一作です。 

 

 

2.デレィープレイヤー1

スティーブン・スピルバーグ監督作品が見放題に追加されています。

日本での公開時期がアベンジャーズエンドゲームとかぶってしまったため国内ではあまり話題にならなかった作品です。

キティちゃん、ソニックエルム街の悪夢、チャッキー、メカゴジラガンダムなど様々なキャラクターが登場するのが魅力の一つです。

現実世界は荒廃しオンラインゲームの中が社会生活の基盤となった世界。

ゲームの通貨で現実のオンラインショッピングができたり、その通貨を稼ぐためにゲーム内で労働したりと現実よりもゲームのほうが価値を持っています。

そのオンラインゲームの開発者が死亡し、ゲーム内でのミッションをクリアした者にすべての権利を相続させると遺言を残します。

ゴールド・ロジャーの様な衝撃的な遺言に主人公たちだけでなく世界全員で誰もクリアできないミッションに挑んで行きます。

 

レディ・プレイヤー1(吹替版)

レディ・プレイヤー1(吹替版)

  • 発売日: 2018/06/27
  • メディア: Prime Video
 

 

3.シェフ 三ツ星フードトラック始めました

親子が絆を深めていく系のハートフルムービー

最近流行りのフードトラックで全米を旅する旅映画。

美味しそうな料理たちと2010年代前半のSNS文化が懐かしい。

あとロバート・ダウニーJrが出てる。

主人公が無条件に周りの人に好かれているのが現実味のなさを感じるが、無条件に好いてくれている人に気づいてその人達を大切にすることが幸せになる第一歩何じゃないかなぁとも感じる映画です。

 

シェフ 三ツ星フードトラック始めました (吹替版)

シェフ 三ツ星フードトラック始めました (吹替版)

  • 発売日: 2015/05/13
  • メディア: Prime Video
 

 

GWということもあって家族で楽しめる作品を集めてみました。

充実したGWをお過ごしください。