#ブログはじめました。

主に趣味や思いついた事について書いています。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【感想】マダム・イン・ニューヨーク

映画『マダム・イン・ニューヨーク』予告編 ハッピーエンド作品、言いたいことはプラダを着た悪魔と重なるところがある作品でした。 インドで存在をないがしろにされている英語が苦手な専業主婦が、NYに住んでいる親戚の結婚式の手伝いで渡米する約1ヶ月間の…

【ファイナルシーズン7話まで】進撃の巨人アニメ一気見したから謎書き出しする

15分で追いつける!アニメ『進撃の巨人』ダイジェスト 進撃の巨人ファイナルシーズンが最高すぎてアニメ一気に見返しました。 シーズン3のラストからファイナルシーズンにおいて解決されていない謎が多いなと思ったので気になった箇所を書き出していきます。…

進撃の巨人 イッキ見してしまった【Netflix】

TVアニメ「進撃の巨人」The Final SeasonノンクレジットOP【神聖かまってちゃん「僕の戦争」】 ファイナルシーズン始まってます! 展開が熱すぎてシーズン1からイッキ見してしまいました。 見だしたら止まらんです。まだ見てない人は第1話だけでいいから見て…

【Netflix】今求められるミニマリズム 感想

The Minimalists: Less Is Now | Official Trailer | Netflix 日本語予告がYouTubeになかったです。 現代人は膨大な数の広告により必要ないものを 欲しい・必要だ と勘違いさせられてものを購入している。 あなたの家にあるものは本当にあなたが欲しかったも…

【Netflix】ルパン 感想

Lupin | Official Teaser | Netflix 全然日本語の予告がない、デフォルトが英語字幕な理由はフランス語で喋っているから。 ストーリーはルーブル美術館に展示されている首飾りを盗むという内容。 主人公はルーブルの清掃員として働いており、防犯カメラの位…

【アマゾンプライム】大統領の料理人 感想

映画『大統領の料理人』予告編 フランス大統領専属料理人の物語。初めて女性で起用された方がモデルで実話に基づくフィクションとこのこと。 フランス大統領官邸がエリゼ宮殿ということも大統領に専属料理人がいることも知らなかったです。ストーリーは単調…

【映画】インターンシップ感想

『インターンシップ』2015.3.18 先行レンタル配信/4.3ブルーレイ&DVDリリース 2013年の映画です。 職を失ったセールスマンがGoogleのインターンシップに参加する話。 アナログ人間でIT音痴な主人公が、優秀な大学生たちと一緒になって就職を目指します。 チ…