#ブログはじめました。

主に趣味や思いついた事について書いています。

【感想】1917~命をかけた伝令~ アマゾンプライム視聴

スポンサーリンク


サム・メンデス監督作!映画『1917 命をかけた伝令』予告

 

あまりチェックしてなかったのですが友達に勧められ鑑賞。

予告編のとおり、全編ワンカットに見えるように撮影されております。

それがRPGをプレイしているような没入感を生み出しどんどん映画の世界観に引き込まれて行く作品となっております。

 

この映画はワンカット演出が活きに活きてるストーリーで、戦時中に十数キロ先の味方へ攻撃中止の伝令を伝えに行くだけ。というものなのですが2時間歩きっぱなしで主人公が過ごした時間をそのまま体験できるような演出がなされております。

それがすごくて今までにない映画体験となります。

 

映画好きの人はもうすでに鑑賞されているかもしれませんが、映画好きの方にこそおすすめしたい名作でございました。

 

1917 命をかけた伝令 (字幕版)

1917 命をかけた伝令 (字幕版)

  • 発売日: 2020/05/20
  • メディア: Prime Video