#ブログはじめました。

主に趣味や思いついた事について書いています。

【人生に、ムダな時間を。】U-NEXTのCMこそが広告であり最高!

スポンサーリンク


U-NEXT CM|「映画集め」篇 90秒 【WEB限定特別版】

 

いやもう最高。

なんで再生回数こんなに少ないのかわからないくらい最高。

YouTubeの広告で死ぬほど流れてほしい。

年末のこの時期にして2020年に見た広告の中で1番いい。

1分半騙されたと思って見てほしい。

 

「好 き な ん だ か ら!」

「いいっすね!」

「いるんです、、、」

のセリフが人生に染み渡るし今と昔の自分がお互いを肯定する感じも最高。

野球中継で録画できてない描写といい、名作のタイトル列挙といい

昔ハマってたことが今でも好きでいれる幸せを伝えてくれるような作品。

 

そう、もはや作品で広告の域を軽く超えてる。

久々にこのレベルの広告に出会ったしこれこそが広告であると言っていいでしょう!

 

2020年広告大賞あげちゃう!

再生回数のうち100回は私が再生してる。

まだ人生で作品級の広告に出会ったことがない人は、ぜひ!この作品を見てください。

時間がなければ60秒版もございます。


U-NEXT CM|「映画集め」篇 60秒

 

 

2020/12/27ー追記

勢い余って久々にレベルの高い広告に出会ったと書いてしまいましたが、2020年は『匂わせエスニック』の広告がございました。

本年はこの2つの広告が最高です。


Aqours 小宮有紗の”匂わせ投稿”あるある10連発!SNSでさりげなく彼氏を見せるやり方! 『日清旅するエスニック』WEB動画