#ブログはじめました。

主に趣味や思いついた事について書いています。

パラサイト面白かった

スポンサーリンク

f:id:nakanocan:20200216113530p:plain

ポスター(公式サイトより)

俺の代わりに家庭教師をやってくれないか?

そんな言葉から物語が動き出す大注目作品パラサイト半地下の家族、アマゾンでレンタル開始されましたね!劇場を含めて3回見ました。

アカデミー賞作品賞受賞で話題ですが、実はアカデミー賞って受賞しても話題にならない作品が多いんですよね。

 

たとえば

・グリーンブック(2019年、ボヘミアン・ラプソディを抑えて受賞)

シェイプ・オブ・ウォーター(2018年)

・ムーンライト(2017年、ラ・ラ・ランドを抑えて受賞)

・スポットライト(2016年)

 

そんな中、久しぶりに大きな話題となっているのがパラサイトです。

前評判の高さは折り紙付き、ネタバレなしで見てほしいです。

 

3回見たからこそ言います!ネタバレを知らないほうが100倍面白いので!

まだ見てない人は今すぐ見て!それだけ!