#ブログはじめました。

主に趣味や思いついた事について書いています。

髪切りに行ったときに置かれる雑誌

スポンサーリンク

アンチエイジング、始めます。

 

このあいだ髪の毛を切りに行きました。

美容院って席に案内された後、適当に雑誌選んで置いてくれるじゃないですか?

 

『37.5歳からの夏を楽しむ』

 

と表紙に書かれた雑誌が僕の前に置かれてしまいました。

実年齢24歳です。

 

 

割りとショックじゃないですか?

あ、この人から僕は37歳に見えるんだなと思ってしまいました。

 

とうことで、アンチエイジング始めます。

なんやかんやビタミンC

調べてみるとビタミンCがいいらしいです結局。

シミの発生を抑えたり

肌にハリを与えたりする感じらしいです。

 

食事からとるのが一番いいらしいですが、サプリメントでとるのと何が違うんでしょうね?

とりあえずサプリメントで補いたいと思います。

 

若い時ってマクドとか体にわるいもの食べてたけど

食事から改善していきましょうとかよく言われますが、

若い時と同じ食生活をしていると若い成分が吸収されて

アンチエイジング出来るような気がするのは気のせいでしょうか?

年齢を重ねるごとに身体に悪いものと化してしまうのはなぜなんでしょうか?

 

運動しやなあかん

私は運動苦手なんですけどね、

やっぱり運動するのが良いみたいですね。

と言うか急に運動しろと言われても何したら良いかわからないです。

 

なんやかんやヨガとかやってみたいです。

最近はYouTubeで検索すると運動系動画もたくさん出てくるので便利ですね。

まぁ運動に関してはそのうちやっていこうかなと思います。

 

雑貨屋とかで売ってるおしゃれな洗剤使う

シャンプーとかボディーソープとかです。

雑貨屋とかで売ってるやつ使うとええ感じになるような気がします。

今はドラッグストアやスーパーとかで売ってる普通のやつ使ってますが、

それがなくなったら徐々にそういうのにシフトしていきたいですね。

 

ちなみにどれくらいで効果が出るのでしょうか?

というか、大手メーカーが研究を重ねて作ったものより本当に良いものなのでしょうか?という疑問をいだきながらも雑貨屋が推めるライフスタイルなので生活が豊かになるのではないでしょうか?

 

おわりに

みなさんも実年齢より老けて見られたことはあるんじゃないでしょうか?

アンチエイジングとは言いましたが、

若く見られたいというよりかは年相応には見られたいですね。

 

ということで、美容室に行っても相応の年齢層がターゲットの雑誌を置かれるように頑張ります!