#ブログはじめました。

主に趣味や思いついた事について書いています。

ソニック ザ・ムービー 感想

スポンサーリンク


映画『ソニック・ザ・ムービー』日本版予告 ※2020年6月26日(金)公開!

 

早くもNetflixに登場しました映画版ソニック

フィルマークスの評価は悪くなかったのですが、、、、私には合わなかったです。

見ていてイライラしてしまいました。

 

ソニックは特別な力を持っているので、その力を隠して生きています。

しかしながら、ある日その驚異的な力を発揮してしまいドクターロボトニックに狙われてしまいます。

ソニックはリングの力で他の惑星へワープしようとするのですが、、、

 

みたいな話です。

ドクター・ロボトニック最高!彼のための映画!!

もうソニックはほっとけ!って感じです。

 

そもそも見つかったのはソニックのせいなので擁護の仕様がないです。

彼を助けてくれるキャラクター(トム)もいるのですが、助けて!という割には全く助けてもらう気がないのでイライラします。

お前のためにやってるのになんで足引っ張んねんとキレてしまいそうなくらいソニックは自分勝手で非協力的です。

途中でトムと友情が芽生えてなんやかんやあるのですが、、、う~ん。共感ができなかったです。

 

それに比べてドクターロボトニックは嫌なやつですがコミカルで目的を絶対に諦めない姿勢が見える魅力的な悪役です。

ソニックにスポットライトを当てるのはやめて彼に注目して見るのがおすすめ!!

ロボトニックの活躍に免じてソニックには目をつむってあげましょう。

そんな映画です!

 

ソニック・ザ・ムービー (吹替版)

ソニック・ザ・ムービー (吹替版)

  • 発売日: 2020/09/02
  • メディア: Prime Video