#ブログはじめました。

主に趣味や思いついた事について書いています。

【Amazon】ジョン・ウィック パラベラムが見放題に登場してるぞ!

スポンサーリンク

 

ついに来ました!!

ジョン・ウィック最新作がアマゾンプライム見放題に登場しております。

 

これまでのシリーズを見ている方なら説明不要ですが、

最高にかっこいい殺し屋のジョン・ウィックが敵を殺しまくる映画です。

 

シリーズ1作も見てない方は第1作なら90分で見れるのでおすすめです。

そして2作目からはマトリックス好きな方はモーフィアスを演じた役者が出演しておりますのでおすすめです。

そして2作目はマトリックスの有名なセリフが登場して胸熱です。

 

ジョン・ウィック最高。前作共通して犬思いのキャラクターが多く、動物愛護団体からも支持されること間違いなしです。

 

めちゃくちゃ好きやのに魅力をうまく伝えられないのがもどかしいです。

伝説の殺し屋、ジョン・ウィックを是非見てほしいです。

それでは!

 

 

ジョン・ウィック:パラベラム(字幕版)

ジョン・ウィック:パラベラム(字幕版)

  • 発売日: 2020/02/19
  • メディア: Prime Video