#ブログはじめました。

主に趣味や思いついた事について書いています。

【達成率】2020年やりたいことリスト

スポンサーリンク

2020年やりたいことリストという記事を以前書きましたが、

現在どうなっているのかを確認してみましょう。

 

その1:海外旅行

未達成です。コロナウイルスの影響で達成できるかも不明。

一緒に海外旅行行ってた友達も結婚するとのことで更に暗雲立ち込める状態。

かなしい

 

その2:カメラを買う

 

α7Ⅳが発表されたら7Ⅲを買おうかと思っていましたが、発表されません。

CP+も中止になりましたが、そこで発表があったかというと、そうでもなさそうでした。

未達であります。

 

その3:写真を撮る

上記に付随して未達

 

その4:1万円以上の服を買う

未達です。買っても外出する機会がへっているし、買いに行く機会も減っている。

高い服はZOZOとかで買うの不安。

 

その5:GOproほしくないですか?

ほしいです。未達。

 

 

その6:東京に行きたい

東京出張がコロナで中止になりました。木曜だったので金曜有給で交通費会社ホテル代自腹の東京旅行計画が消えました。

未達です。 

 

その7:投資信託に手を出す

図らずも会社の退職金制度が確定拠出型になりました。

自分で調べてやっているわけではないので50%とします 

 

その8:一人暮らしをしたい

未達です。ノリと勢いで家借りるぐらいじゃないとタイミングはすでに逃している。

 

その9:転職したい

未達です。今の仕事は良くはないし嫌なことも結構ありますが、仕事なのでと割り切ることでなんとか生きています。

コロナで転職市場もしまっています。活動しておりませんでしたが。

 

その10:ライブに行く

未達です。sumikaのライブソロ参戦の予定でしたが延期となりました。

 

その11:機種変更

未達です。ほしかったXperia1Ⅱがソフトバンクでは発売されません。

 

以上。ほぼ100%未達です。

というか彼女欲しいとかなんで入ってないんだろう。入ってたとしても未達ですが、

2020年私は何をやっているんだろう…

わりとハードルの低いというかやろうと思えばできることばっかりやのにと思ってしまいました。