#ブログはじめました。

主に趣味や思いついた事について書いています。

グレイテストショーマンが最高の映画だった件

スポンサーリンク


映画『グレイテスト・ショーマン』予告D

 

見てきました。

ララランドのスタッフが送るとだけあって今回もオープニングから力が入っています。

  

まぁそんなことはどうでもよくて、

ミュージカル映画、曲がいいダンスが良いストーリーもいい

それでいてメッセージ性まである。

 

映画の良いところを入れ込んだような作品でした。

この映画のメッセージ、というか感じたことは

 

『誰もが幸せになれる』

『誰かから見たら誰もが変わっている』

『個性的だからこそ輝ける』

 

文字に起こすとポジティブの押し売りのような言葉ですが、

騙されたと思ってこの映画を見ていただきたい。

決して損はしないはずです。

きっと明日を生きる活力や、新しいことを始める勇気を与えてくれるでしょう。

 

後この映画、嫁が天使です。

大富豪の嫁と身分違いの夫、

『君に約束した人生ではない』というと『私は幸せよ』なんて返してくれる嫁、理想的すぎませんか???

嫁の聖人さもこの映画の見所ですね。

 

ヒュー・ジャックマンはもちろんカッコ良かったですし

ティーンの憧れザック・エフロンもあの頃とは全く違うかっこよさを持っていました。

 

まぁずべこべ言わずに見てください。

とっても楽しい映画でした。

映画が終わってからすぐサントラをダウンロードして一生聴いています。笑

 

 

グレイテスト・ショーマン(サウンドトラック)

グレイテスト・ショーマン(サウンドトラック)

 

 

PS4のこの広告が気に入った方はきっと気に入るでしょう。


PS4®新CM「できないことが、できるって、最高だ。」篇

それでは!

 

スポンサードリンク