#ブログはじめました。

主に趣味や思いついた事について書いています。

「何者」感想

スポンサーリンク


映画『何者』予告編

 

佐藤健が就活する映画

いやぁ怖い映画だった。

 

就活に苦労した経験があるので本当に気持ちの悪い就活の空気感が鮮明に再現されていて最悪な気分になりましたが、それくらいすごい映画であるという証明でもある気がしています。

 

そもそも佐藤健が内定でない設定に無理があるでしょう。私なら一番最初に用するけど?!!???!?え!??”?”??”

二階堂ふみも内定出てないの何!?!?!?エントリーの時点で採用ちゃう!?!?!

菅田将暉のバンドが売れてないって何??!?!??は?!?!??

 

まぁそんなことはさておき、

就活を通して描かれるキャラクターの光と闇がコントラスト激しすぎてしんどみが溢れ出ます。

 

就活を経験した人としてない人で全然感じ方が違うと思う作品でした。

就活を経験した人はぜひご覧ください、気色の悪い映画です。(褒め言葉)

 

 

 

何者

何者

  • 発売日: 2017/05/10
  • メディア: Prime Video