#ブログはじめました。

主に趣味や思いついた事について書いています。

新しいことを始められない病

スポンサーリンク

新しいことを始めるのが億劫です。

アマゾンで知らない映画をみることや新しいゲームをすることすら億劫になっております。

 

お盆期間中も見たい映画と途中のゲームをやろうと思いながらも何もせずに終わったしまった。

 

そもそも人生で一番長く続いていることがツイッターな時点で何をやってもうまく行かないのはわかりきっているので何もしたくないというのが本音ではないのか?

無駄で贅沢な時間を過ごしていることは間違いないし、何もしない時間はとても心地が良いけれども急に不安になって無駄にした時間を数えることに時間を使って後悔したりなんて日々を重ねるわけです。

 

何が言いたいかというと、ちょっとずつでも何かを初めて何かを始めることに対するエネルギー消費に体を慣らしていきたいという話でした。