#ブログはじめました。

主に趣味や思いついた事について書いています。

コンフィデンスマン【プリンセス編】よかった

スポンサーリンク

目に見えるものが真実とは限らない、何が本当で、何が嘘か?

ずっと楽しみにしてましたついに見てきました。

 

世界第3位の超大富豪 レイモンド・フウが死去し10兆円の資産を3兄弟の誰が相続するのかが注目される中、遺言に残された相続人は誰も知らない謎の人物。4人目の子供ミシェルだった。

 

ミシェルのことをだれも知らないからとミシェルを名乗り10兆円を相続するためにフウ家に潜入するという物語

 

いや、私がいいなと思ったポイントはこの3兄弟仲が悪いんですよ。

父の生前から自分が相続するためにと揉めていますからね。

 

それがなんやかんやで兄弟のうちの一人が人質にされてしまったときに、他の二人がなんとかしろ!というわけです。

 

ああ、家族だな。

 

とそう感じるポイントであり、兄弟がいない私にとってはとても羨ましく思えるシーンでした。

 

おもしろ映画なのでその他詳しい内容はぜひ劇場でお楽しみください。


『コンフィデンスマンJP プリンセス編』特別映像①【7月23日(木・祝)公開】