#ブログはじめました。

主に趣味や思いついた事について書いています。

【Netflix】岸辺露伴は動かない 感想

スポンサーリンク


「岸辺露伴は動かない」OVA「富豪村」PV

 

Netflix岸辺露伴は動かないの配信が始まっているじゃあないか!

これはもう、見ないといけないんじゃあないのか!?

 

ということで見ました、岸辺露伴は動かない

岸辺露伴の奇妙な体験談を本人が語り手となって我々に伝えてくれる。不可解なことが当たり前のように起こる不思議なアニメでした。

一話完結で見やすいところも良いポイントです。

 

スタンド能力を使わなければ知り得なかった、窮地を脱せなかった場面がさながらにあり、設定を活かした物語展開があったりなかったりするところも良いです。

 

しかしながら、設定を活かすということは設定を知っていないと楽しめないというところでもあり、ジョジョの奇妙な冒険第四部を知らない人からすればなんのこっちゃわからないかもしれません。

少なくとも岸辺露伴スタンド能力だけでも軽く頭に入れておけば何も知らないより楽しさが倍増するのでおすすめです。

 

世にも奇妙な物語が好きな人は絶対好きだと思います。

ぜひ1話だけでも御覧ください。