#ブログはじめました。

主に趣味や思いついた事について書いています。

【長澤まさみ】MOTHER マザー 感想

スポンサーリンク


長澤まさみ主演映画『MOTHER マザー』予告映像解禁、夏帆らも出演

 

Netflixで配信開始されました。本当にしんどい作品です。

実際に起った殺人事件をベースに描かれるフィクション作品です。

 

長澤まさみ毒親を演じ、家族全員でどんどん不幸になっていきます。

前半に阿部サダヲ演じるホストが登場し不幸に拍車をかけていくので長澤まさみ阿部サダヲも嫌いになりそうでした。

 

長澤まさみは貧乏の母親の役でガス電気が止まっているほどです。子供はカップラーメンをそのまま食べたり、ビニール袋に直接入っている刺し身を素手で食べたりする描写が貧乏描写においてなかなかきつかったです。

主人公が子供時代に祖父母にお金を借りに行った際に祖母が『もう嫌!!』と発狂するシーンが印象に残っていて、長澤まさみ演じる秋子が関わる人すべてに対し負の影響を与えてる力があることが怖すぎます。

本当に縁を切ったほうが良い人ほど縁が切れないようになっているわけで、

 

感情移入できる人は見ないほうが良い作品であることは間違いないです。

おぞましい作品ですが、考えさせられる作品です。メンタルが弱ってないときに鑑賞しないと心がごっそり持っていかれるのでご注意。