#ブログはじめました。

主に趣味や思いついた事について書いています。

電波を浴びると体調悪くなる人が理解できない

スポンサーリンク

f:id:nakanocan:20190212201514p:plain


最近電車でよく見かけるんです。

優先座席に座って電波を浴びると体調を崩すので携帯を控えてくださいというタグを持った方を。一言声かければいいのにそのタグを見える位置においてくる人を。

でも目に見えないハンデを抱えている方もいるということは理解できます。

私もそんな人を見かけると携帯を使うのを控えたりします。勿論しますが、なぜ電波を浴びると体調を崩すのに携帯だけを警戒しているかが理解できません。

  

3G回線と4G回線の違いわかる?

テレビは?地上アナログ放送とデジタル放送で体調に変化あった?

ラジオは大丈夫なん?

エアコンつけるときもリモコン使ったら気分悪なるから使わずに操作してるん?

Coke On自販機で飲み物買えへんくない?

タクシーとか乗ったら無線でしんどならんの?

カーナビもGPSでしんどなるんちゃうの?

そもそもお前はケータイもってないん?

などいろいろな疑問が生まれてしまい質問攻めにしてしまいそうになります。

スポンサーリンク

 

 

今から周波数の違う電波を3種類発信します。っていって体調の変化を観察したい。

ほんで最後に体調悪くなるっていうからほんまは発信してないって言いたい。

 

そもそも人ごみで気分悪なってるだけちゃうの?とも思います。

 

といかテレビ・ラジオみたいな常に電波を発しているものもあるし、

ケータイだって今の時代圏外の場所なんてないし画面をオフにしていても常に通信をしてるわけなのに目の前で使用されたときだけ体調悪くなるってどうなんでしょう?

気分で体調悪なってる節ない?

 

そんなこんなで私は全く理解ができないでおります。

理解できるような論理的な回答求むって感じです。

みなさんもそういう人の前ではケータイを使わないようにしましょう!

それでは。