#ブログはじめました。

主に趣味や思いついた事について書いています。

もう人生めんどくさくなってきた

スポンサーリンク

f:id:nakanocan:20190201180303p:plain

 

『もう』2月ですね。

社会人になってから日々のスピードが加速して1月なんて過ごしてないんじゃないかと思えるくらいの速さで2月になってしましました。

 

最近なんだか疲れておりまして、何もかもがめんどくさく感じてしまします。

輝いている同年代の人みると応援したくなる一方で「自分は何をやってるんだろう」という感じる必要のない謎の自責の念にかられてしんどくなってしまうことがあります。

かといって変わろうとするわけでもないし、なにか新しいことをするわけでもないんですよね。

やりたいことがないというのも理由の一つですが、めんどくさいというのが大きいです。

何をするにもめんどくさく最近では生きていることすらめんどくさくなってきました。

 

毎年ひとつずつ年を重ねるだけで同じ毎日を生きることになんの意味があるのだろうか

意味なんてない人生もひとつの生命として輝いているのだろうか、

こんな私でも磨けばまだ輝くのだろうか

 

そんな疑問をいだきながら、また今日も昨日と同じ今日を過ごすのだろう、

 

スポンサードリンク