#ブログはじめました。

主に趣味や思いついた事について書いています。

『アバンティーズのすべて』をみてほしい

スポンサーリンク


アバンティーズのすべて

 

1月1日、人気YouTuberが亡くなった。

彼の名前はエイジ

所属チャンネルはアバンティー

中学の頃から動画投稿を始め、彼がなくなる頃にはチャンネル登録者数100万人を超え、これから勢いづいていくであろうところだった。

  

YouTuberというのは芸能人と一般人の間に位置する方々であると思う。

芸能人に比べ一般人と距離が近い分、彼の死というのはセンセーショナルなものだったと感じる。

12月24日にしばんなんチャンネルにて公開されたクリスマスパーティーの動画で彼の姿を確認することができる。

私が知る限り彼の出演する最後の動画でありこの1週間後に死亡している。

 

 

タイトルにもある通り、トップにも貼ってあるとおり。

アバンティーズのすべて』という動画が公開された。

 

エイジ氏が生きてた証が、そして残されたものの思いが詰まった動画だった。

少し時間がたった今だからこそ語れる寂しさや葛藤、そして彼にもらった感情など。

彼の死をきっかけにアバンティーズの結成より前の生い立ちや出会いまで紐解いていく。

アバンティーズの過去、今、そしてこれから

彼らは何を感じ何を目指していくのか…

みたいな内容です。

 

YouTuberの死をきっかけに、この動画をきっかけに、

身近で誰もが経験する死について真剣に考えてみてもいいのかもしれません。