#ブログはじめました。

主に趣味や思いついた事について書いています。

人類みな麺類に行ってきました。 #インスタブログ

スポンサーリンク

f:id:nakanocan:20180108210259j:plain

 インスタブログってなんか語呂が良いですよね。

1月1日に関西ラーメンを語るにおいて欠かせない【人類みな麺類】というお店に行ってきました。

 

この日はオールナイト営業で限定ラーメンが500円で販売されており、他のメニューは選ぶことが出来ませんでした。

そう!そして私はこの限定ラーメンを食べるために足を運んだというわけです。

 

この人類みな麺類系列のお店はカスタマーサービスが行き届いており、

店内、店員さんは清潔感に満ち溢れています。

トイレもきれいで、メニューを聞きに来る際、配膳等接客にも力が入っています。

それに加えて味にも磨きがかかっており、豚骨や鳥白湯などのこってり系とは一線を博すものであります。

一度来たらもう一度来たくなる。そんな店作りがなされている最高のお店です。

そしてなぜか終日Mr.Childrenの曲が店内で流れております。

 

 

話は戻って限定ラーメンですが、お察しの通り記載している写真がそのものとなります。

人類みな麺類のレギュラーメニューは800円で食べられるのですが、

この日は500円と破格の値段です。

しかしながら特徴的な肉厚のチャーシューはそのままに、

スープのクオリティも全く落としていないものでした。

通常提供されているものと全く違う麺はうどんのように太く、もっちりとした食感が特徴的でした。

年越しそば・うどんのような感覚で楽しめる上、あっさりといただけるので年末の暴飲暴食の後に〆として食べても自然と入っていくようなラーメンでした。

もちろん1食として食べてもお腹いっぱいになると思います。

 

来年も限定ラーメンが出るなら行ってみたいです!

通常メニューも美味しいのでみなさんも足を運んでみてはいかがでしょうか?

それでは!

www.jinrui-minamenrui.com