#ブログはじめました。

主に趣味や思いついた事について書いています。

バイタリティがわかない

スポンサーリンク

f:id:nakanocan:20181014214927p:plain

 

最近、朝晩寒くなってきましたね。

紅葉などはまだ見られないけれども秋の空気をどこかで感じます。体調など崩されてないでしょうか?

秋といえば 食欲の秋 だとか 読書の秋、スポーツの秋なんて言われたりしますが結局私はどの季節も食欲は変わらないしスポーツはやらない日々です。

さて、そんな秋口ですがどんどん日が短くなって気分が憂鬱になる方も多いのではないでしょうか?

実際私も最近バイタリティがなかなかわかなくて悩んでいます。

あれがしたいこれがしたい、あれがほしいこれがほしい。なんていう感情がどこかに消え失せてしまったのかのような感覚に襲われています。

確かにやりたいことはあるのですが、行動に移すのがめんどくさいので実行することはないですしそもそもそもそもそんなにやりたくなかったのかな~なんて思ったり。

それが秋のせいなのかどうなのか?真相は私にもわかりません。

皆さんは秋になると憂鬱になったりしますか?解決法も教えていただけると嬉しいです。

 

はい。最近radikoでラジオを聴いているのでメッセージチックな文章を書きたかったというやつです。ちなみに解決法があるなら教えてください笑

それでは!