#ブログはじめました。

主に趣味や思いついた事について書いています。

#インスタブログ ~桜を見に行ってきました~

スポンサーリンク

今週のお題「お花見」

 
f:id:nakanocan:20180401130824j:image

ということで桜を見に行ってきました。

桜って割と何処にでもあって見に行かなくても見れてしまう節がありますよね。

でも今回は『見に行った』という言葉が指し示すとおり、わざわざ出向いて見に行ったわけです。

露店などもあり非常に賑わっておりましたが、ご飯を食べたところというところもあり何も買わずにぶらぶらしていたところ、

この地域にはまだこんなにキッズがいたんだと思うほどに子どもたちが集まっておりました。

しかしながらこんなことでもない限り子供を見かけないということはやはり子供が少なくなっているということでしょう。

 

人口が少なくなるということは非常に問題でございまして、そんなことを書くためにこのブログを書き始めたわけではないので今日はここで終わりにします。

それでは!

 

 

さくら

さくら