#ブログはじめました。

主に趣味や思いついた事について書いています。

日々消費している感

スポンサーリンク

ありませんか??

私は社会人2年目でなんやかんや環境に慣れてきているからか、

同じ毎日を繰り返している感じはあります。

 

雑記です。目次も見出しもつけません。

なんなら鬱日記的なサムシングでございます。

 

 

 

平日で最近は9時とか10時まで会社にいることもありますし、

帰ってきたら眠たくなって起きればまた会社に行かなければならないし、

なんのために働いているのかわからなくなってきそうなやつです。

 

休日はこれといいて予定も無いしなんなら眠って平日の疲れをとったらそれで終わってしまします。

 

この前、有給休暇で平日に休んだのですが、会社から電話が何度もかかかってきて対応に追われました。

 

職場の人はいい人が多くいのですが、入れ替わりが激しいし、いい人やから残っているというかなんというかそんな感じですね。

 

家計簿アプリであなたの年代の平均貯蓄額みたいなのを見てると自分とは程遠くて悲しくなりますけど、家計簿アプリを使うような人の平均なのでまぁそういうことなのでしょう。貯金もしたいけどひとり暮らしもしたいしCMとかドラマ見ないな部屋に住みたい。テラスハウスみたいな生活したい。

 

株もやってるけど全然勉強してないから儲からんし、

配当だけで毎月の奨学金返せる様になりたいし

ひとり暮らしの家賃払えるようになりたい。

 

映画も好きやったけど最近興味薄くなってきてるし、

新しいコンテンツ見るよりも面白いって知ってる一回見たことあるやつを垂れ流してるだけでなんというか。

 

美味しいもんも食べに行きたいけど、お店調べるエネルギーもなければ誰か誘う気もおきないという、ああ食戟のソーマみたいな料理たべたい

 

書いてるうちにもう眠たくなってきたので以上いたします。