#ブログはじめました。

主に趣味や思いついた事について書いています。

1日に1個しか予定こなせない人間

スポンサーリンク

皆さんこんにちは。

私は平日は仕事。休日は遊ぶか家でゆっくりしてるか。

そんな日々を過ごしております。

いや普通の生活ですね。

 

でもね、世の中の人は朝活とか言って朝にランニングとかしたり

仕事終わったあとも飲みに行ったり遊びに行ったりしたりする人たちがいるんですよ。

おかしないですか?体力どうなってるんですか?

朝活なんかしたら仕事する体力なくなるし仕事したらもう体力なくて遊べないでしょ。

 

今日はそんな話を永遠にしていきます。

 そもそも私は1日に1個しか予定入れられない体質なわけですよ。

普通の人はその日は仕事終わってからなら行けるよ!となるところが

私はその日は仕事があるから無理やわとなるわけです。

 

休日とかも夜ごはん食べに行く約束してるから○時までなら行けるよ!じゃなくて

その日は夜ごはん食べに行く予定があるから無理やわとなるわけです。

 

まぁあぁ損してるような気がしますが、無理じゃないですか?

その日に予定が入ってたらそれに向かって整えて行っているので他のことができなくなるわけですよ。

 

せっかく最近は残業も落ち着いてきてすぐ帰れる日が多くなってきたのにそんな性格はもったいないなぁと自分ながらに思ってしまってるわけです。

以上