#ブログはじめました。

主に趣味や思いついた事について書いています。

二色浜に行ってきた話 #インスタブログ

スポンサーリンク


f:id:nakanocan:20180114180346j:image
去年か一昨年くらいの話ですが、大阪南港二色浜に行ってまいりました。

 船のマストだけがオブジェとして採用されたビーチなのですが、

海水浴OK

BBQ OK

花火 OKと何でもありでかなり自由度の高い砂浜でした。

我々はBBQがしたい!と言うことで場所をさがしていたところ、この砂浜にたどり着いたわけです。

 

まぁ本当はりんくうでBBQしようとしてたところが、その日に限ってイベントで出来ないということで急遽二色浜に行ったわけなのでした。

これと言って他にエピソードがないのでこのへんで!

 

割りと朝から晩までいましたが、たのしかったですよ!

みなさまの是非この夏に足を運んでみてはいかがでしょうか?

それでは!

 

海の声

海の声