#ブログはじめました。

主に趣味や思いついた事について書いています。

Netflixが最高だよって話

スポンサーリンク

デデーーーン

Netflixとは定額制見放題動画ストリーミングサービスである。

映画やアニメを見れるYouTubeと行ったところでしょうか、

Netflixのここが最高!ってところを紹介していきます!

オリジナルシリーズが最高

百聞は一見に如かず、まずは予告編を御覧いただきたい。

www.youtube.com

オリジナルシリーズといったらドラマを思い浮かべる人が多いと思います。

YouTubeで火花が大宣伝されていたのがそのイメージをつかせたのかもしれません

しかしいまはアニメにすごく力を入れていて、その全てのクオリティが高いです。

このオリジナルシリーズを見るためだけに加入しても良いのではと思うほど、

他にもこんなシリーズも配信されています。

www.youtube.com

僕だけがいない街』です。

アニメ化され映画化されたこのシリーズ、ドラマとして登場です。

もちろん、アニメ版、藤原竜也版も視聴可能です。

 

いやもう、語彙力がなく、言葉で伝えきれないもどかしさ、

NetflixYouTubeチャンネルで色々見てほしい!

そんな気分でが次に移りましょう。

 

 

ラインナップが最高

アニメのラインナップが最高

ドラマには見逃し放送がありますよね?

アニメにもあるんです。

AbemaTVで!もちろんNetflixでも。

今期話題のポプテピピックも時間を気にせず見れちゃいます。何度でも。

その他にもいろんなアニメを見ることが出来ます。

ラブライブソードアート・オンラインサイコパス攻殻機動隊、Free、ハイキュー、黒子のバスケポケットモンスター妖怪ウォッチ

何から何まで見放題です。

 

ドラマのラインナップが最高

見逃し放送とは行かないものの、ファンが多い人気ドラマが見放題です。

孤独のグルメチーム・バチスタの栄光結婚できない男

日本のドラマだけではありません。

ウォーキング・デッドプリズン・ブレイク、24,ゴシップガール

レンタル店で特集されているような人気ドラマが見放題!

 

最高すぎませんかね、

 

ダウンロードが最高!

なんと、Netflixダウンロードが可能です。

電車の中でもギガ数を気にせず視聴可能であり、航空機の中でもネット環境を介さず視聴出来ます。

 

終わりに

 こんな最高づくしなNetflix 650円~です。

1ヶ月無料お試しもあるのでぜひこの機会に!

以上回し者記事でした。それでは!