#ブログはじめました。

主に趣味や思いついた事について書いています。

『服を着るならこんなふうに』を読めばファッションは何とかなる!

スポンサーリンク

服を着るならこんなふうに(6) (カドカワデジタルコミックス)

この前読んでしまいました。
しかし未だにおしゃれの定義ってふわっとしていて未だによくわかりません。
まぁでも割りと普通な格好が出来るようになったと思っております。
こればっかりは人から評価されないとなんとも言えませんが、少なくとも自分では普通の服を着ていると思っております。

 


【服を着るならこんなふうに】とは
・ファッションは難しい、
・定義がないし何をきたらいいのからわからない
・服を買いにいく服がない
こんな悩みを抱える男性諸君に向けに描かれたメンズファッション入門コミックであります。

これさえ抑えておけば少なくとも恥ずかしくない!
雑誌に乗っているような高いお店ではなく<b>ユニクロ</b>や<b>無印</bで出来るコーディネート!
のようなファッションのルールや買いに行くのが億劫にならない普通のお店を使うといったわからない人に優しい解説本のような存在です。

メンズファッション雑誌にはどうしても広告主の商品が掲載されたり、本当にその服が流行ってるの?と思うような1部の人にしか受けないオシャレな服やTシャツで1万円以上する高額な商品が多く目を引きます。

しかし、それはオシャレが好きな人のために作られた雑誌であって、『人並みで良い、普通が良い』と思っている人とは少しニーズが違います。
でもそういう人に限って人並みの服を選ぶのが苦手で悩みを抱えていたりするんですよね。

 

この物語の主人公、祐介もそんな悩みを持った人間のひとり、
服なんて切れれば良いしゲームや趣味にお金を費やしたいと思っています。
そんな主人公と一緒にオシャレを勉強していくこの漫画
みなさんも一度手にとって見てはいがでしょうか?
それでは!

 

服を着るならこんなふうに (1) (単行本コミックス)

服を着るならこんなふうに (1) (単行本コミックス)

 

 

 

服を着るならこんなふうに (2) (単行本コミックス)

服を着るならこんなふうに (2) (単行本コミックス)

 

 

はてなスターや読者登録が励みになります!
ぜひぜひお願い致します。