読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

#ブログはじめました。

主に趣味や思いついた事について書いています。

ジャック・バウアーが大統領!?【サバイバー:宿命の大統領】が面白い!

ドラマ 映像 動画

今日はどうしても紹介したいドラマがあります!

それはタイトルの通り『サバイバー宿命の大統領』です。

 

24で主人公ジャック・バウアー役を演じたキーファー・サザーランド

今回は合衆国大統領を演じます。

僕もまだシーズン1見終わってませんが、久しぶりに当たりで記事にせずにはいられませんでした。

今回もテロリストから国を守ることが彼の指名の1つとなっているので、

意外とはまり役なのではないでしょうか?

前置きが長くなっても仕方がないので、早速紹介して行きましょう!

 

尚、予告編以上のネタバレが起こる可能性があります。予めご了承ください。 

  

まずは予告編を御覧ください。

 どうでしょう?

番組冒頭で9.11以来最大のテロ事件が発生します。

日本で言うと国会議事堂が爆破されるレベルのやつです。

その結果

ジャック・バウアー以外全員死亡

消去法で大統領に就任してしまいます。

 

しかしこの男、全く期待されていません。

それどころか全然大統領やりたくありません。

 

自他共に絶対無理やわ、という雰囲気なのですが、

まぁ自分以外にやる人もおらんしぃ……という感じでしゃーなし大統領になる。

という物語です。

 

政治系?犯罪系?

いいえ、感動系ドラマです。

急に大統領になったもんやから周り敵ばっかりです。

テロ事件の犯人も捕まえないといけないです。

 

そんな中協力してくれる人たち、家族、周りの人が皆支え合って

大統領を成長させていきます。

もはや大統領育成ゲームといっても過言ではないです。

 

助言、進言、裏切り、彼らの選択で大統領の運命が決まります。

 

極限の状況の中で、重要な選択を迫られ逃げたしたくなってる大統領が

どんどん頼りになる大統領になっていく姿は感動してしまいます。

 

自分らしい大統領

国民が求める大統領

行政機関が求める大統領

 

彼はどんな大統領に育っていくのでしょうか?

私にもわかりません。一緒に見て確かめましょう。 

 

何処で見れるの?

この作品はNetflixオリジナル作品です。

テレビではやっていません。

アマゾンプライムやHuluでも見れません。

Netflixに登録してください。

一ヶ月無料です。

 

おわりに

いかがだったでしょうか?

【サバイバー:宿命の大統領】の魅力、少しでも伝わったでしょうか?

 前述の通り、私もまだシーズン1すら見終えていないのですが、

この面白さを早く伝えなくては!と思い勢いで記事にしてしまいました笑

 

私は映像作品が好きなので、面白い映像コンテンツを発信していけたらなと思っています。

もっともっと作品の良さが皆さんに伝わるように文章力を磨きたいです。

この文章では全然伝えきれていないので、百聞は一見に如かず、是非御覧ください。